雑記6

お疲れ様です。

ブログを書き続けるのは意外と大変だと痛感してます。

自分用の日記よりも外向けの文章と情報量の調整が難しいですね。

さて、私は資産運用でトライオートFXを使ってます。円安の影響が続いて今月はマイナス収支となってしまいました。自動取引なので楽なのですが中期で取引する案件なので忍耐強さが必要ですね。

お金の勉強はいつに始めても遅くはないと思います。資産が減るリスクはありますが何かしらの運用はすごく勉強になるので皆さんもやってみてはいかがでしょうか?

私はアフィリエイトサイトからのセルフバックで口座を開き、運用を始めてます。

簡単に数万円は稼げるので初期投資を抑えたい方は参考にしたらよいかと思います。

また近いうち私が実際にやった手順などを紹介したいと思います。

 

今日はこれくらいで終わりますね。

では、また。