ブログを始めるにあたって

お疲れ様です。<この見出しは基本的に定型文として書きます。

 

今日からブログを始めるにあたってどのようなことを書いていこうかなと考えています。

現在の私は、中小企業(某企画とでも今後は書きます)の上位役職についており、

経営層と社員との板挟み状況の毎日を送っています。

社員へのマネジメントや教育を行っていく過程や私の日々のライフワークなどを主にブログに綴っていき学んだことや感じたことを記録として残していこうと思います。

 

ブログコンテンツとしては、

・仕事(主にマインド・営業技術系)

・健康(体作りや食事)

・お金(副業や投資)

上記3つをメインに文章を書いていけたらいいなと今考えています。

 

自分の為の日記に近い内容なのであまりコンテンツ力はないかと思いますが、
私がいいなとおもったものはどんどん紹介していく予定です。

 

それでは皆さんよろしくお願い致します。